
同じ瞳をしたふたり

ことりちゃんと海未ちゃんって、同じ身長だし、目の色も同じなんですね
胸は(ry

ことうみ漫画にするはずだったもの

あなたと電話 うみ
あなたと電話 ことり

奥華子の「あなたと電話」を聴いていたらふと浮かんできたコマ。
詳しくは曲聴いて下さい これ私的にはことうみソングです(ステマ)
海未ちゃんはことりちゃんが電話切るのを毎回待ってくれてるんだろうな
そのうちちゃんと前後つながった漫画描きたいです

あなたが花をくれた

遅れてますがことりちゃん誕生日おめでとう!

ことりちゃんは高校卒業したら留学するんでしょうけど、その時はちゃんと園田さんが送ってあげなよ!
園田さんなら白いアネモネの花を渡して「あなたを信じて待ちますよ」とかキザな告白をしそうな

優しくしないでもう

ことり


あなたに花を


白のアネモネの花言葉は「期待」「希望」だそうで

4thライブのanemone heartずっとリピートしています



最新記事

