
ことうみ

絶対に手を出すまい(主に経済的な意味で)と思ってたラブライブ!のアニメを一気に見てしまいました
とりあえず1期全話と2期ちょろっと見たのですが

ことうみにはまってしまった・・・
ちょいエロお嬢様と武道系DT堅物女子の組み合わせ(しかも幼なじみ)の組み合わせ
って素敵。

2014年に入ってから艦これ、桜Trick、Flowers、そしてラブライブ!と色んな百合作品に
手を出しすぎだろと自分でも思うのですがそれだけ経済的にも余裕が出てきたって
ことだよネ☆(だって社会人になったんだし)
ラブライブ!の女の子みんなかわいい
CPだと他にはのぞえり、りんまき辺りが好きなのでそのうち描くかもしれません



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

