
先日EDとCGフルコンプしました~
いや・・・本当に良い百合ゲーに出会えて良かったと思います・・・!

スオマユ

以下反転でネタバレ感想

・結構ダークな百合ゲー
 マユリ→立花→蘇芳の一方通行ドロッドロの三角関係百合です
 某キラ☆ふわ百合ゲーと同じで、可愛いパッケージに騙されてはならない・・・
 こういうミッション系女学院モノってファンタジー色強そうなんですけど、
 思春期の女の子特有の厭らしさが描写されていたり、
 選択肢一つ間違えただけでバッドエンド直行だったり(しかも表面上変化がないので最後まで気づかない)
 物凄く良い雰囲気でハッピーエンドかと思ったら最後の最後でヒロインが疾走したりと結構エグいです・・・
 特に立花さんヤバイ・・・
 脅迫して付き合わせるとか、某監禁沢先輩並にヤバイ・・・
・賛否両論のマユリEDについて
 どうしてこうなった感ですが
 それまでの過程のイチャつき具合が良かったからよし!
 いや、良くないんですけれども!
 でも小御門先輩がいなくなることはむしろ誉れみたいなこと言ってたし、
 去ったのはネガティブな理由からじゃないと思いたい
 公式Twitterによれば続編でフォローあるみたいなのでそちらに期待ですね!
 それにしても・・・夜の図書室のシーン良かった
 もう全年齢向けじゃないですよね、アレ!
 これはご自由に妄想して下さいとのことですか?
・その他
 絵と音楽に関しては満点つけたくなるくらい良い出来ですね!
 マユリEDの後のOPで流れるFLOWERSのピアノソロとても好きです
 サントラも購入してしまった・・・
 夏編は年内発売みたいなので楽しみですね~
 八重垣さんと双子の百合が見たいです!



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

