
艦こればかりだったのでたまには他の版権を。

まりあんな

別マに掲載されている虹色デイズの小早川さん(左)×まりっぺ(右)の
組み合わせが密かに大好きです
まりっぺが小早川さんに一途すぎるんだよ~
あ、ちなみに本編も割りと本気でこの絵のような感じです
小早川さんとの夫婦妄想してるくらいにはまりっぺはガチだよ!
・・・まぁ少女漫画だからこの先どうなるか分かりませんが
まりっぺはチャラ男とフラグ立ってるし


こういう普通の少女漫画から百合を見出すの大好きです。
第二のブルフレが来て欲しいですね!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

