
※ネタバレ注意

evaq.jpg


久々にエヴァ熱が・・・なんかエヴァの百合CP描きたくなってきた


追記で感想とか
いきなり14年後って、おい!


冒頭:アスマリ
それ以降:ホモパート


エヴァで1番好きなキャラであるマヤちゃんの変化にビックリしました
あのやさぐれ具合はリッちゃんと何かあったに違いない
それにしても、ミサトといいマヤといいリツコといいヴィレの女性キャラ男の影なさ過ぎるだろ
ミサト×リツコとかマヤ×新キャラの女の子たちとか百合妄想し放題だよ
お願いです、監督、空白の14年間をTVシリーズでたっぷり見せてください
新劇だとリツマヤ部分おもいっきり端折られてるから(´・ω・`)

アスマリ、マリアス(個人的にはアスマリ派)マリ姉の姫呼び萌える!
マリ姉はマヤちゃんに次ぐガチ百合キャラだったんだな!
予告によると、次回作はさらにアスマリ見れそう
予告詐欺になりそうだけど(´・ω・`)

シンジくんとカヲルくんのアッー!パートは思いの外濃かった
おむすびさん、BLは専門外のはずなのに・・・
しょーがないよね、あれだけ周りに冷たくされたらそりゃ目覚めるよ
あれ、NLいらなくね(´・ω・`)


そういえば肝心の物語追えてない・・・w


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

