
個別ルートなぎさ編。

追記でネタバレ感想
私だけのかおり・・・
なぎさ

なぎさ先輩ほど最初の印象から豹変したキャラはいないでしょうね
公式サイトで画像を見てください
あの子がヤンデレ化するなんて誰が予想できたでしょうか
黒髪の子ではなくあの子ですよ!?

ひとつ、先輩ルートを深夜にプレイするのはやめましょう
マジで眠れなくなります
または夢に出てきます
あのBADが。

他2ルートは進めていくうちに相手がデレてくるのに
先輩ルートは相手とギスギスしていくんだよー!
しまいには相手が病んでいくんだよー!!
マジこのルートのやすこ先輩清涼剤
何度「やすこ先輩助けてー!!」って叫んだことか

TRUEEND
イチャラブはいいんだけど
納得できねえ・・・
いじめの看護師が全員クビになったり
なぎさ先輩がデキるナースに急成長したり
全てが上手く行き過ぎている!
そう、まるで「夢」のようにね!

BADEND
別名:監禁調教END
一件落着に見せかけといてこれは酷いw
でも百合的にはおいしいよーいいよー!
二人の監禁生活の後日談を描いた完全版に期待するしか←
絶対に18禁になりますが(笑)
BADENDの中でかおりが「長い幸せな夢」を見ていたと言ってますが、
この夢の内容がTRUEENDだったり!って説が色んなところで流れてますね
そしたら救いようがないけども!私的にはアリだよ

ああ、ホント「キラ☆ふわ」とはなんだったのか

なんかもう一つ自殺未遂ENDもあるみたいだけど省略(笑)


なぎさ先輩が色々アレなのは

①なかなか個別ルートに入らせてくれない
②個別ルートの選択肢が意味不明
③高確率で監禁調教ENDに辿り着く
④他ルートでも噛ませ犬として登場し、凶悪なトラップを仕掛けてくる
⑤パッケージなどで明らかにメインヒロイン的な位置にいるが、
 実際は主任、さゆりに次いで3番手くらい

に尽きるでしょうね

そんななぎさ先輩愛おしくてしょうがない



幼馴染親友ポジの子が好きな子を想うあまりヤンデレに陥る展開とかタマリマセンワー

藤沢先輩(魔女化)>ウシ沢先輩>藤沢先輩 だな、うん



次で最後です!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

