
さゆにゃんかわいいよさゆにゃん

さゆりん

例のとおり追記でネタバレ感想
今回はさゆりんの個別ルートだよ!

共通ルートは彼女の嫌味と主任の説教のWパンチで精神的にきつかったわけですが
個別ルートに入ると急速にデレ始めます
「え、お前そんなキャラだったの?」ってくらいに。
まあそれは主任さんにも言えることなんですけどね

さゆりんの個別ルート到達までは比較的難易度は低いんですけど、
問題は個別に入ってからがね・・・
2つくらいトラップがあってそう簡単には攻略させてくれない!

本音を言わなかったり、ちゃっかりなぎさ先輩に浮気しちゃうとアウトですよ
ええ、初回はなぎさ先輩とちゅーしちゃって即退院エンドだったわけですけれども
それにしても、何故なぎさ先輩とちゅーするとさゆりんの様態が急変するんだ・・・

なぎさ「計画通り」
汚いさすがなぎさ先輩汚い

TRUEEND
もう甘すぎて!
なにこの可愛い20歳児!
デレ甘百合が好きな人にはたまらないエンドですね

NORMALEND
本音を言わなかったので2回このENDにたどり着きましたw
かなりいいところまで行ったのに土壇場で逃げられるとは!!
これほど後味悪いENDはなかったですね!
・・・それにしてもかおりんのヤンデレ顔トラウマだからやめてくれよ~

BADEND
別名・心中END

キラ☆ふわとはなんだったのか


悲しいですが最後のCGと相まって美しい形のENDですね
私こういう悲恋百合が好きなのでTRUEよりも
NORMALやBAD的な展開の方が好きかもしれません



次回はみんな大好きなぎさ先輩!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

