
再びやすこ(オフver.)のターン!

だいたいこんなゲーム

共通ルートのお話。

ネタバレになるので追記で。
ええ、何も知らずにヒントなしで進めていったら誰ともフラグが立たず
さゆりん転院私は独り身BADエンドでしたよイエイ!

ラブプラス感覚でやってると絶対にクリアできませんね、これ

いや、主任とさゆりんは本人の性格考えながら選択肢選べば割とすんなりルート入れるからまだいいけど

なぎさ、てめえはダメだ

どんだけ面倒くさい女なんだよ、なぎさ・・・

だって普通好感度上げるために媚売りまくるに決まってるでしょ
なんですか、「嫉妬心を煽るために好感度下げまくる」って!
しかもただ好感度下げるだけならまだしも、
「最初のフォローはきちんとして、お土産だけはちゃんと買ってあげる
って!!1周じゃ絶対無理でしょこれ!

詰所プレイやらお医者さんプレイしたり、かなりいい感じだったので
「あ、これなぎさルートくるかな」と思った人は他にもいるはず
そしたら無断欠勤の時に駆けつけたのがやすこで!
「え、もしかしてやすこルートクル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !?」
と思ったらBADエンドで!
ああ、やすこルート作ってくれよマジで

ちなみにさゆりん→なぎさ→主任という順でルート入りました
ええ、もちろん攻略サイト見ちゃいましたよ
私の力でなぎさルートは入れませんもん・・・



次回は個別ルートのお話!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

