
またまた久々にTOP絵更新。

まさかの聖蓉
ちょいエ(ryなふいんき(なぜか変換できなryを狙いました

某秋葉のグループの某曲を聖蓉でやったら合うんだろうな~って思って。
元ネタが分かりにくいですが気にしないでください!

以下色々雑記。

・青い花6巻が神すぎる!
まず表紙絵が俺得!ひなおりいいいい
日向子さん×織江さんは青い花で一番好きなCPだったりします←
ふみちゃんエロいよふみちゃん。いったいちづちゃんにどんな教育されたんでしょうね←
キスシーンのふみちゃん男前。「わたしがかがめばいいの」って!
若草物語は毎回クオリティ高いな―

・ブルフレ2nd
噂によるとまた百合らしいのですがどうなんでしょう?
ついったとかで「前作よりも百合度は上」って声もあれば「前作と比べるとライト」って声もあって
一体どっちなんだ!と気になるんですが、実際に読んだ方どうですかね?
とりあえず私は公式サイトで無料で読めるようになる来月まで待とうと思います!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

