
ご無沙汰しております。omusubiは生きております。
私は関東の某県の実家暮らしなんですが、大きな被害はありませんでした。
まだ大きめの余震が続いたりしているので、油断はできませんが・・・
今は節電や募金など私に出来ることをやっていきたいと思っています。

少し落ち着いてきたのでブログとサイトの更新も再開したいと思います。
もともと更新がなかったので大して変わらないでしょうけど・・・
変わることといえば、パソコンを使う時間が少なくなったので、
アナログ絵が増えるかも・・・しれません
私の場合線画にかなり時間を使うので線画だけアナログにするとか・・・
もともとアナログが好きですからね。

追記で拍手返信です!
> じゃっじめんとさん
じゃっじめんとさんは関西出身でしたか。こちらこそじゃっじめんとさんがご無事で何よりです。
私の地域はそれほど被害はなかったので大丈夫です!

> 春陽さん
さすが春陽さん、鋭い(笑) そうです、隣にいるのは紗枝です!
イラスト見てくださってありがとうございます!

拍手だけの方もありがとうございました!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

