
ブルーフレンド2巻買ったど!!
相変わらず帯のコメントが自重しないwww
気になる方は店頭で手にとってみてくださいw

取り急ぎ感想。
本編についてはすでに触れているので、おまけ4コマの感想。

・五月姉さんにとって美鈴>>>越えられない壁>>>彼氏だということが発覚
 やはり五月姉さんはガチだった!!
・コタツでぬくぬくする美鈴と歩かわええええ
・美鈴の携帯の画像フォルダには何枚の歩の隠し撮り写真が保存されてるんですか?

・・・はい、おまけ4コマが素晴らしいです
りぼん本誌ですでに読まれてる方も買う価値あり!

そういえば私も2巻の帯コメ狙ってりぼんのHPから感想送ったんですが、採用されませんでしたね
いかんせん真面目すぎるコメントだったからか・・・

2巻発売記念ということで、ブルフレ絵描きたいなぁ・・・
しかし、その前に玲紗枝絵描かなくては!!
しばらくまとまった時間がとれそうなので更新頑張ります!
今度こそは「有言不実行」にならないように!

では(=^ω^=)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

