
※タイトルに特に意味はございませんomusubiです!

更新頑張ります宣言をしたにも関わらずこの有り様\(^o^)/
そしてブログがいつの間に10000hitですね!ありがたやありがたや
・・・と、言っても特に何もする気はないのですが

さて、今日はバレンタイン!去年は志摩乃梨絵を描きましたが、今年は何にしましょうかね~
予定でははやブレの玲紗枝絵を描くつもりですが!

おそらくバレンタイン過ぎてしまうと思いますが、まぁ気長に待ってやってくださひ。

明日はブルフレ2巻発売ですね!
今回の表紙もいい感じだ~!!
私としては、帯に一番期待してますがね(笑)

ではまた!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

