
どうも御無沙汰しておりました、omusubiです!
いや~ブルフレ連載が終了してから、このブログも酷い放置プレイでしたね!
ここ数カ月はブルフレ感想ブログと化してましたしね!!
Twitterで生存は確認できていると思うのですが・・・

以下あんまり意味のない近況報告↓

・はブ13巻買ったよ\(^o^)/
 星河家の次女&長女美人過ぎw星河3姉妹で百合妄想いける!!
 あのでっかい武器ブン回す紗枝様素敵デスワー
 頂上戦の緊張感と盛り上がりぱねぇ
 しかし通常版を買ったのでどまらCDが付いてないでござる!!無念!!
・ガルフレ最終巻読んだよ\(^o^)/
 私のつたないボキャブラリーではこの素晴らしさは表せない・・・!
 まりとあっこは永遠や!!
・ポケモンブラック買ったよ\(^o^)/
 フウカミはシロヒカに匹敵する奇跡!!妄想が止まらない!!

3次の方は落ち着いてきました。なんというか、3次萌えずっとしてると、無性に2次萌えに
戻りたくなる時がある・・・


すごい放置で申し訳ありませんでした、
追記で拍手返信です!!

> cherryさん
こちらこそ初めまして!百合スキーの女子中学生とは・・・なんて素晴らしいの!!
よろしければ好きな作品とか教えてください^^
> ネタばれ感想お疲れ様です。 なんのかんので友情ENDかと思いきや、予想外の百合ENDで、
ブルフレぱねぇwと思いました

最終回でキスシーン&初恋宣言きましたからねw えばん先生ぱねぇw
批判的な意見もあったようですが最後まで信念(?)を貫いてくださってよかったです^^
> 打ち切りっぽい感じで本当に残念です。でも、コミックスの売れ行きはりぼん側も予想外だったよう思えました。
絶対えばんふみ先生は百合姫で再デビューすべきww

コミックは結構売れてるみたいですねw アマゾンでも品薄状態w
百合姫で続編やって、りぼんでは規制されちゃうようなシーンも入れてほしいですね←
> サマーさん
最終回がなんとなく中途半端な状態で終わってしまいましたからね!!
冬の増刊号あたりで番外編かしら・・・美鈴歩のいちゃいちゃがもっと見たいですw
> じゃっじめんとさん
私もなかなか映画館で見る機会が無いんですよね~県内の映画館では上映されてないみたいなのでw
実際周りの評判が微妙というか(;´∀`) 多分DVD待ちになると思います!!
完全に高田さん目当てになりそうですが←


拍手だけの方もありがとうございました^^
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

