
みなさん、ご無沙汰してます!
・・・って、また1カ月空けてしまったorz
2日に1回のペースで更新していた日々がウソのようですね!!
今度こそは・・・(本当か?

なにはともあれ、今月のブルフレ感想です!!
絵はまた後で!!

↓反転でネタばれ感想!!

・1巻の表紙、いい感じですね!でも構図がなんかエry
・五月姉さんの登場の仕方がいちいちエry
・ロリコン医師の魔の手から美鈴を救うため、病院の窓ガラスまで割る五月姉さんかっけええ!!
 ・・・小学生なのによくそんな力ありましたね(笑)
・「人生を賭けて美鈴を支えられる人間になりたい」とか言っちゃう歩もかっけええ!!
 歩は美鈴を嫁に貰う気ですか?いや、歩が美鈴の嫁?(←自重
・五月姉さん切ない。・゚・(ノД`)・゚・。 永遠の片想い・・・。
・黒幕は保健の先生・・・私の予想的中で吹いたw (前回の記事参照)
・ロリコン医師の嫁wこれも予想的中w
・保健の先生とんでもない悪女ですね・・・でも美しい
・で、五月姉さんはこの悪女をボコったんですか?ガシャンって音しましたけど・・・
・駆け落ちキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


今回は非常に盛り上がる展開でしたね!!
しかし・・・なんと!!

来月で最終回!どーん!


ああ・・・ブルフレで盛り上がれるのも来月で最後か(´・ω・`)
寂しいすなぁ(´・ω・`)
まぁ、連載終わっても絵は描き続けると思います!!
単行本もあるしね!!

追記で拍手返信!!(毎回遅くなってスミマセン!!)
> じゃっじめんとさん
柏木役の方はゴーオンジャーの人でしたか!イメージとしては柏木に合ってる気がするんですけどね~。
志摩子さん役の高田さんは定期的にブログチェックしてるので、私は結構好きです(笑)綺麗な方ですし。
機会があれば仮面ライダーオーズの方もチェックしようと思います!実写版の放映も近づいてきましたね!
私は高田さん目当てで見に行きます(笑)なにやら映画版ガイドブックというものも出るようで・・・
こちらの方も楽しみですw
> レモンティーさん
吹奏楽部とかで先輩が後輩に楽器の指導をしている姿は確かに百合っぽいですよね(笑)
位置的に結構近いですし・・・。
・・・もちろん私のような百合フィルターを持つ人間が見た場合ですがw
レモンティーさん、周りの目は気にせずどんどん先輩に近づいちゃいましょう(←自重
ブルフレ感想、駄文ですが読んでくださりありがとうございます!!

スポンサーサイト


コメント

  1. |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    ( 15:43 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

