
☆ブルーフレンド1巻が9月15日に発売決定!!☆


というわけでサイトのTOPを変えました!だいぶ久しぶりの更新や~。
なんせ最近ラクガキ程度の絵ばっか描いてたのでまともな絵が描けん!!
・・・ところどころやっつけなのは仕様です><

「1巻」ということは2巻も出るんですね、分かります。
あと3話以上は続く事は確定なわけだ!!

↓記念に今までの萌えポイントをまとめてみた(ネタバレ注意)

・1話
まず扉絵がガチ 
間接チュー 
美鈴の「歩だけでいい」発言
直接チュー
・2話
美鈴の終始ヤンデレ具合 
「あたしだって歩が欲しい」発言
・3話
保健の先生が無駄に美女
ハグ
・4話
やたら甘える美鈴たん
新キャラ五月のどSっぷり


個人的には3話が非常によろしい。百合度的には1話がものすごかったけどw
3日にりぼんの最新号が発売するので楽しみです。

以下関係のない話

秋葉原の某グループにお熱でした、スミマセン。
いや~まさかハマるとは!
もともと「こんにちは計画」とか「速度」さんが好きだったので、
ハマるのは必然だったのかもしれません(;´∀`)
3次の百合も好きなんです!!
そのうち3次部屋作るかもしれません

あと、青い花!!
最新話が物凄いことになってましたね!!
どんな内容かはネタばれなんで言いません(おい)

追記で拍手返信!
> じゃっじめんとさん
コメントありがとうございます!
実写版マリみては、まずキャストがモデル出身の方ばかりですし、演技の方は期待できませんね~。
演出とかはどうなんだろう・・・監督の技量によりますかね~。確か柏木役がディケイドに出演してた方らしいですね!う~ん、それでも私は見ようと思っています。コワイもの見たさってものもありますがw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

