
個人的に五月お姉さまは神キャラ
精神攻撃に定評のある東姉さま

↓反転で感想

・扉
 「口コミで話題沸騰中の新感覚フレンドラブストーリー!!」
 →フレンド「ラブ」ストーリーだと・・・!ついに編集部公認の百合漫画に!?
 歩の表情がガチすぎるw 美鈴のメガネ姿かわええええ!!
・新キャラ五月姉さんは敵なのか味方なのか
・五月姉さんのドSっぷりたまらねええ!!なんなのこの神キャラ
・美鈴のヤンデレモード再びキタ――(゚∀゚)――!!
・チャラ男wwwこの学校にはまともな男子はおらんのかw
・また美人保健医登場
・五月姉さんなんだかエロいですね 「コンニチハ(はーと)」とかw
・五月×歩もあり
・「あんたらってデキてんの?」五月お姉さんの煽りスキルぱねぇっす
・五月は美鈴のことが好きで、歩に嫉妬してるんですね、分かります。
・予想通りの女同士の三角関係フラグ 五月→美鈴←歩のトライアングル戦争勃発か!?
・五月姉さんは歩と美鈴の仲を引き裂こうとするも、最終的に恋のキューピットになりそうw


追記で拍手返信!!
> なんだかりりしいですね
りりしいとは私の行動のことでしょうかwうーん、なんだか深い・・・?


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

