
ご無沙汰してます、おむすびです(汗)
え~何故こんなに空いたのかというと・・・まぁ、いろいろありまして・・・

①PSP購入、ゲームアーカイブスのFF9に夢中→つい先日クリア
②ワールドカップほぼ全試合見てた→寝不足(お祭り事が好きなミーハー)
③マジすか学園全話見た→えーけーびーにハマりそう

ほんとに大したことない理由なんですけどね!!
更新する時間はたっぷりあったわけで(;´∀`)

それはそうと、今後③が深刻化しそうで怖い・・・
「アイドルとかw」ってバカにしてたらこうだよ!!
マジすかマジで面白い!!これ見てえーけーびー見直した!!
とりあえずサドさん素敵ですわぁ!!私を舎弟にしてくだs(ry
DVDBOX買っちゃいそうな勢いだよ!!
でもその前にはやて×ブレード12巻とガルフレ4巻を買わなくては!!
このままでは百合破産orz 誰か私に百合奨学金を~(笑)

追記で拍手&コメ返信です!!遅くなってスミマセンでした!!
> クラさん
実写版君に届けの配役、決まりましたね!個人的にはあやね役の方は合ってると思うのですが、
他は微妙な気もしますね~。くるみ役の方は確かにブルフレの美鈴っぽいですね・・・
くるみのイメージとは違う気がします・・・と、いうかくるみ出番あるんですねw
> 百合スキー女子大生さん
百合好きの女子大生とは、私と同じですね!(←
ブルフレ読者が増えてきて嬉しい限りです。爽やかなようで、ドロドロしているのがいいですよね~
>りぼんを買うミッションの達成が困難な某にとってはこのレビューだけでお腹いっぱい(*´д`)
りぼんを買うのはハードル高いですよねw私も最初はネット購入でしたしwまぁ、1回店頭で買ってしまえば
怖いものなしですよ!(男性の場合はきついかもしれませんが・・・)とりあえずりぼんを買えない方のためにも、
これからも感想頑張って書きたいと思いますw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

