
↓画像クリックで大きくなります(ネタバレ注意!
ブルフレ3話ラクガキ

↓早速ですが、反転で感想!

・扉の「どんな時でも一緒にいようね・・・」というフレーズが素晴らしすぎる
・陰険な女の子達コワイお だからモテない
・もしかしたら周りの女子は歩のことが好きで美鈴に嫉妬してるんじゃ・・・うん、そういうことにしておこう
・やっと登場した保健の先生が美人過ぎる件。モブキャラにしておくにはもったいない・・・!
 しかし、保健室にいることが珍しい保健の先生って・・・w 何か秘密がありそうw
・平井てめぇ 前回ちょっとでも同情してしまった私がバカだったw
 さすがに8回振られたらあきらめろよw
・美鈴(´;ω;`)ブワッ なんて健気な子なの・・・
・平井ざまぁw 歩がボコボコにしたんですね、分かります
・美鈴さんち、母親はいないのかな。あの父親が何をしたのか気になる
 美鈴の家庭環境を考えると、歩はそのうち美鈴と一緒に暮らすべきですね。
・不謹慎ながら、雨に濡れている美鈴たんエロいですね(←
・もはや美鈴にとってのヒーロー歩である
・歩の男前っぷりには惚れざるをえない
・美鈴たんのデレモードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・美鈴「欲が止まらないの・・・」(;゚д゚)ゴクリ…
・ハグキマシタワー
・歩「美鈴は私が守る!!」
・ここにきて謎の美少女wまさかの女同士の三角関係フラグくるか!?


今回の話は今までで一番好きかも・・・!
ちなみに今日は下にも記事がありますよ~!


コメント

  1. |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    ( 07:05 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

