
楓ちゃん 杏菜ちゃん

ツイッターの方で「吹奏楽で百合を描く!」というプチ企画を進行中です(=^ω^=)
ピクシブのぴくゆり的な感じで。
上の二人は自分が描いたオリキャラですよ!
いまのところ全部で6人くらいのキャラが集まってるのかな?

ということでブログの方でも随時募集。
吹奏楽に関する百合物なら絵でもSSでもアイデアでも大歓迎です!

話は変わりますが、ザ・マーガレット7月号の漫画マリみて読みましたよ!
と、その前に表紙がアレで買いにくいw まぁ、立ち読みにしたんですが・・・。
長沢先生の描く乃梨子、可愛いですね~。瞳子も可愛い!!
全体的に少女漫画風に脚色されている感じですかね~少女漫画誌なんで当たり前ですがw
初々しい乃梨子と志摩子さんがたまらん!!
来月も50pも読めるんですね!素晴らしい・・・!

追記で拍手返信!

> クラさん
拍手にエラーがあったみたいですね・・・原因はよく分からないのですが、ご迷惑をおかけしてすみませんでした。
ちなみにコメントは「omusubiさんの絵のイメージ」で止まっている様子。なんだか続きが気になりますねw
アニメ版の作画は正直あまり好きじゃないんですよね~EDとかの中嶋敦子先生の絵は好きなんですが・・・
ツイッター、覗かれましたかw あれは私のひょんなつぶやきから「吹奏楽で百合を描く!」というプチ企画になったんですw
ツイッターの力はすごいですw クラさん、ずっとクラリネットに関係のある方かと思ってましたw
> 連載再開、ずっと信じて待ってました。長沢先生の乃梨子がすごく楽しみです。っていうか、すごく楽しみですw
まさかの連載再開でしたよね!長沢先生の描く乃梨子、ものすごく可愛かったです!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

