
乃梨子

めっちゃサボってましたね!
ツイッター覗くと分かると思うんですが、決して忙しいというわけではないんですよね!
ゲームとかやってるし(;´∀`)要はモチベーションの問題でしょうか。

明日は「ザ・マーガレット7月号」が発売ですよ~。
長沢智先生の「マリア様がみてる」が連載再開です!!
しかも「チェリーブロッサム」からとのことで・・・志摩乃梨好きには嬉しい限りですね!
幾分厚い雑誌なので立ち読みで済ませそうですが・・・(;´∀`)
長沢先生が桜の木の下での志摩子さんと乃梨子のやり取りをどのように描写するのか!?
楽しみですね~。

6月は君に届けとか、GIRLFRIENDSとか、はやブレとか、新刊が目白押し!!
あ、ウルジャン最新号はまだ買ってません(;´∀`)
どうやらまたまた紗枝様のターンらしいので物凄く気になりますね!

追記で拍手返信!
> クラさん
志摩子さん役の方はフランス人形というよりは東洋風の顔立ちですかね。原作のイメージとは少し違うかもしれませんが、
私は良いと思います。椎名先生もツイッターやってたんですね!早速フォローしました!金髪の爽子とかレアすぎる!!
アナログの原稿が見れるのはとてもうれしいです。ちなみに私は、基本的には線画をアナログで、スキャンしてsaiで彩色ですかね~一時期は全部デジタルでやってたんですが、疲れるんですよね(笑)志村貴子先生の絵、セクシーですね(笑)
アナログでも線が綺麗だ~。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

