
最近マリみては志摩乃梨ばかり描いてたのでたまには別のキャラを…

スーツ聖さま


実写版マリみてのキャストの方のブログをチェックしました。
どうやら旅館で合宿ロケをしてたそうで・・・
これは役者さん同士の百合展開を期待せざるをえない!(←自重

とりあえず志摩子さん役よしのん役蓉子さま役のブログはチェックします!
志摩子さん役の方は髪型合わせたみたいですね~可愛い!

追記で拍手返信!
> クラさん
リアル蓉子さま、結構はっちゃけてますねwブログの内容が面白いです!
原作の蓉子さまと同じで仕切りたがりのようで(笑)
青い花がもし実写化されるとしたら、ふみちゃん役はアニメの声優さんと同じで
いいんじゃないかと思います(笑)問題は杉本4姉妹ですかねw美人姉妹だし・・・w


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

