
ついに日向子さんのターンが来ましたね!

日向子

↓反転で青い花#33ネタばれ感想

・扉絵に日向子さんと織江さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 織江さんが照れてるのが可愛い!
・他校の人にパシられる大野ちゃん
・意外と恥ずかしがり屋の日向子さんに萌え
・やたらと風呂に人がいないか確認するのは織江さんとイチャイチャしたいからですね、分かります
・下着姿の日向子さんに鼻血
・優しげな表情の日向子さんに惚れた
・完全にいじられキャラ化する大野ちゃん
・珍しく空気を読む大野ちゃん
・日向子さんの「あらら」可愛い
・やっさんヨダレたらすなw
・思いっきり意識しまくりのあーちゃん。完全に恋する乙女化してますね!
・ねぼけたふみちゃんカワユス さては確信犯・・・!
・あーちゃん陥落一歩手前状態


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

