上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えりちど


1週間くらい前の話ですがFLOWERS夏篇クリアしました。
一言で言うと最高です。

↓以下ネタバレにならない程度の感想まとめ

春篇はあの真EDが賛否両論でしたが、今作は公式ブログで原画担当の方が言及している通り、
紛れも無くハッピーエンドです!安心してプレイできます!

前作同様、CGとBGMが素晴らしい。chaleurは名曲。
演出もパワーアップしています。

EDの数が前作より多く、おまけのシナリオもあるので、ボリュームがあります。

ドラマCDの破壊力が凄い。
これも公式ブログで言及していますが、電車の中で聴くもんじゃあない。

ドラマCDあっての夏篇だと思っているので、気になっている方は初回版を購入したほうが良いですよ。
シリーズ物だからと完結してから買おうというのは遅い!
前作の初回限定盤は某通販サイトで2倍近くの値段に高騰してるので・・
お財布事情が厳しい方は夏篇だけ買っても特に問題はないかと思います。
えりか&千鳥の物語は一つの百合ものとしても楽しめますし。
ただ春篇をプレイしたほうがより楽しめるかな。春篇はPC、Vita版が出ていますが、
きら☆ふわな某百合ゲー(別売)と合わせてプレイできるVita版を購入するのをおすすめします!

FLOWERS春篇の紹介はこちら

↓ネタバレがあるようなないような感想は追記で
[ 続きを読む ]
スポンサーサイト



最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。