
本館のTOP絵更新しますた。
今回はブルフレ2ndの青ちゃん×可菜ちゃんだよ~!
いや、可菜ちゃん×青か・・・
みなさんどっち派ですかね?
(ちなみに私はどんなCPでも基本リバ推奨ですので・・・)

可菜青(ブログ用)

3巻を買いましたが、今回も帯が自重してませんでしたね。
あれでリアルりぼん読者は買うんだろうか・・・
どう見ても百合ヲタをターゲットにしてますよね

ってなわけで感想

1話を試し読みした感じだと、前作よりライトな百合展開なのかな?
と思ってたんですが、そんなことありませんでした。
いや、これは人によって解釈が違うと思うんですけど、最終的に友情以上恋愛未満でまとめつつも、
全体的には前作より百合度は濃かった気がします。百合展開といってもほっぺにちゅーまでなんです
けれどもなんか妙にドキドキしてしまうというか
中でも可菜ちゃんが青ちゃんを押し倒したシーンにはグッときました(笑)
う~ん普段の行動を見るとやっぱり可菜ちゃん攻めなんだろうか←
コミックス限定のオマケ漫画も可愛い。

あとがきに書いてあったんですが、えばん先生がブルフレを描いたのは
今の担当さんが「女の子同士の話しを描きませんか」と言われたからだそうで。
まさかの担当さんが百合ヲタ疑惑ですよ(笑)


あと「りぼんリアル」という雑誌にブルフレのスピンオフ漫画が載っていたので
読んだのですけれども、案の定、こちらも百合でした(笑)
それも先生×生徒の悲恋モノですよ!
こちらもなかなか良い話でしたね~。


えばん先生の次の連載に期待!
また百合話とは限らないけど・・・




最新記事

