
2010年もあと数時間で終わりということで、今年ハマった百合作品を振り返ってみた。

・ブルーフレンド
言わずもがな、私が今年一番ハマった百合漫画です!
あのりぼんで百合漫画!!しかも一話からキス!!
ボーイッシュスポーツ少女×ヤンデレ文化系美少女とか私得!!
もう2010年はブルフレのためにあったと言っても過言ありません!!

・FF13
ゲームの評価は置いといて、百合作品としては良いゲームでしたね!
まさかこんな百合ENDで終わるとは思いもしませんでした!!
FF13-2が出たらいいな!

・青い花
アニメから入って一気に原作全巻買いました!!
アニメも神ですが、原作も素晴らしい!!
メインのあーふみも良いんですが、日向子織江さんカップルが好きです!

・GIRL FRIENDS
これも今年に入ってから読みました。
私的名シーンは3巻最後のキスシーンですね!!
あまりに興奮しすぎてゴロゴロしちゃいましたw
最終回も良い終わり方でしたね!

・純水アドレッセンス

先生×生徒の百合とか大好物なんですよ、私
しかも保健医とか!!松本先生エロイよエロイ(笑)
かずまこを先生、是非続編を描いてくださいませ!!

・クラスの完璧すぎる女子の(ry

これも今年になって知りました。
ニコニコ動画、いや、2ちゃんねる?にこんな素晴らしい百合作品があるとは!
正直2ちゃんねるを侮っていました!


ざっとこんな感じかな?
拍手・コメントレスは次の記事でします!!




最新記事

