上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに・・・ついにこの日がやってきてしまいました・・・!
私の神推し百合漫画、ブルーフレンドが今月号のりぼんで最終回となります!

ずっと傍にいるから

と、いうことで反転でネタばれ感想


・別荘で二人きりとか、マリみての祥子さまと祐巳かよ!!ずいぶん冷静だなおい!
・美鈴の家は祥子さま並の金持なのか?すげえ別荘だなおい!
・前回に引き続き歩のスーパーイケメンタイム発動
・せっかく一緒なんだからお風呂も一緒に入ろうぜ!!
・美鈴のデレモードも発動
・新婚旅行→初夜の流れですね、分かります
・朝ごはんを作ってあげる美鈴とそれをおいしそうに食べる歩・・・もう夫婦にしか見えません
・五月姉さん負傷、保健の魔女は欠勤・・・何やらかしたw
・この期に及んで美鈴を友達扱いする歩はヘタレ
・美鈴→歩のキスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!体勢がいやらしいのは気のせいですか?
・されるがままの歩・・・やはり美鈴×歩かw
・はい、初恋宣言きました!高まるうう!!
・なんとなくラ○トフレンズ最終回の展開を思い出した
・五月姉さんの不器用な優しさにキュンとします・・・
・美鈴父「美鈴をよろしく頼む」→ついに父公認になったか・・・
・五月姉さんやっぱ美鈴のこと好きだったんだな・・・
・( ;∀;) イイハナシダナー
・あ、これ1話の最初のシーンじゃん!!
・で、二人は結婚するんですか?学校とかどうすんの?
・欲を言えばあと10p欲しかった・・・が、いい百合エンドだった!











終わってしまった・・・これでりぼんを買うのも最後か・・・と思いきや!
扉に

「この冬また美鈴と歩に会える!スペシャル企画進行中☆」


との文字が!!

これは番外編or続編やってくれるってことですよね!?
じゃあ美鈴と歩のその後を是非百合姫で(笑)
おおお!冬の楽しみができたぜ!!

追記で拍手返信!!
[ 続きを読む ]
スポンサーサイト



最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。