
↓画像クリックで大きくなります(ネタばれ注意!
ブルフレ5話

↓反転で感想
・扉
久しぶりのカラーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━! 今回の扉絵めっちゃ好き―。
「2人だけの楽園を探して・・・」とか「秘密の花園にようこそ」とか本気で狙ってるなw
・本編
ロリ美鈴たんカワユス!!カワユス!!(大事なことなので2回ry
五月さんは昔から美鈴のストーカーだったんですね、分かります
「友達」に違和感→「恋人」でおk
五月は何がしたいの?ツンデレなの?美鈴が好きで歩にとられたくないの?
美鈴のヤンデレ具合が回を重ねるごとに深刻化w
そうか、歩は美鈴のペットで、美鈴が飼い主なのか!つまり美鈴が攻ry
あのヤンデレ美鈴に付き合ってる歩はドMとしか思えない
まさかりぼんで「体の関係」という言葉がでてくるとは思わなかった
ロリコン医師爆発しろ やはり美鈴のトラウマは・・・
黒幕=保健の先生だと勝手に推測した 今回1回も出てきてないけど
毎度のことながら急展開w



とりあえず1カ月とか更新空かないようにしたい><
少しずつ更新ペース戻していきたいと思います!!



最新記事

