
ご無沙汰してます、おむすびです(汗)
え~何故こんなに空いたのかというと・・・まぁ、いろいろありまして・・・

①PSP購入、ゲームアーカイブスのFF9に夢中→つい先日クリア
②ワールドカップほぼ全試合見てた→寝不足(お祭り事が好きなミーハー)
③マジすか学園全話見た→えーけーびーにハマりそう

ほんとに大したことない理由なんですけどね!!
更新する時間はたっぷりあったわけで(;´∀`)

それはそうと、今後③が深刻化しそうで怖い・・・
「アイドルとかw」ってバカにしてたらこうだよ!!
マジすかマジで面白い!!これ見てえーけーびー見直した!!
とりあえずサドさん素敵ですわぁ!!私を舎弟にしてくだs(ry
DVDBOX買っちゃいそうな勢いだよ!!
でもその前にはやて×ブレード12巻とガルフレ4巻を買わなくては!!
このままでは百合破産orz 誰か私に百合奨学金を~(笑)

追記で拍手&コメ返信です!!遅くなってスミマセンでした!!
[ 続きを読む ]



最新記事

