
ヴァニラ2

最初はライトニング様命でしたが、今はヴァニラが可愛くてしょうがない・・・!
「矢口乙w」とかバカにしてサーセン。

アルティマニアとサントラ買いました。
ネタばれ含むので反転で感想。

・ヴァニラ19歳とかマジかよw キャピキャピの16歳くらいかとw
・ファングにとってヴァニラは「特別な存在」ですか。わかります。
・リクディとホープの父ちゃんがテライケメン。
・ファングのキャラ紹介がヴァニラ関係のことばっかじゃねーかw
・アモダさんとか大して出番ないのに1ページ割いてるのは・・・
・まさかのリュック&ユウナ
・公式が認める「ファング&ヴァニラ主人公説」
 ライトさんは・・・?
・ファングは本当にヴァニラの夫みたいですね。
・ファングのスイッチの押し方に吹いた>シークレット


FFのサントラ初めて買いましたがいいですね。
「閃光」パねえっす。
ただ買ったのが通常版で涙目。
まさかファンヴァニの出番あるとは思ってなかった・・・。



最新記事

