
ドラひこ~!

ドラひこ

もうすぐ彦根のお祭り(?)もなくなっちゃうんですよね、はたしてひこにゃんの運命は・・・(´・ω・`)

最近大学休みのせいかいろいろ食いすぎてヤバイ\(^o^)/
時間があるとお菓子ばっか食っちゃうからね!!

フライングあけおめ!
虎なのかいまいちわからない
マリみてver(しまのりになるか黄薔薇になるかわからんけど)は後で!
FC2の予約投稿機能を活かして1日ぴったりにあがってると思う!

今日は大掃除をしましたよ!
掃除ってやる前はダルイんですけど、やり始めると止まらないですね!
なんか達成感あるし、すっきりするし!

すっかり言い忘れてましたが、例の祭典には行っておりませんorz
だって一緒に行く人がいないんだもの・・・
オタク友達が欲しい・・・!
まぁ、一人で行けよって話ですがね!チキンですみません!
2日目がマリみてなんでしたよね~参加された方、お疲れ様でした!
私は寅年だけにとらのあなで(寒い)同人誌を買います!

しかし大みそかって暇ですね!


まったく本文と関係のない絵(バイトが終わったという解放感・・・?)
ポケットにファンタジー

バイト祭り(前半)終わったああ\(^o^)/
これで1月3日までバイトないよ!
まぁ4日が鬼スケジュールなんだが\(^o^)/

明日は実家に行ってきます!
帰ってきたら更新しまくるぞー!
あとマリみて新刊買ってくるぞー!

yahooニュースにひこにゃんの写真があがっててなごんだ(*´∀`)
ひこにゃん

さて、本館のHPですがまだ工事中です!
というか全面的に改装してます!
まだ開設1ヶ月ちょっとしかたってないのに\(^o^)/
「おまえアホか!」と突っ込まれそうですね、まぁ、管理人はアホの子ですからね!
もうすぐ聖さまの誕生日なんでなにか準備しないと・・・!

とりあえず君届みよ。

多分大みそかくらいの自分。

うちにはコタツがありませんorz


そういえばスルーしてましたが、FF13が発売されましたね!
前にも言った通り、お金がないので買いたくても買えません!!
周りの評判は「イマイチ」だそうですが、あまり気にしてません。
なんせ周りの評判悪かったDQ9も、やってみたらめちゃくちゃハマったしね!
しかし・・・DQ9と比べコストが・・・
PS3も買わなきゃだし・・・

1月~3月にまとまったお金が入るので、その時に買えればいいなぁ~。



最新記事

