
久々にTOP絵更新。

14巻

はブ14巻、皆さん読みました?
玲紗枝ファンとしてはものすごくアツい展開でしたね。
単行本派としては続きが気になって仕方がない・・・!

我らがおかみさんの出番もあってよかったです。

おかみさん

秋葉風おかみ

本館のTOP絵更新!
もう2月も終わりだというのにw
もはやバレンタイン絵なのか謎ですが!!

玲紗枝といえば本編ですごいことになってるとか・・・
最近UJ買ってないので、コミックを待ちたいと思いますが・・・

紗枝はドSだと思う!
私的には紗枝×玲なのだ!!

この指の正体は誰でしょう?

玲


紗希ちゃん。

髪型が謎すぎるさっきゅん



↓反転ではやブレ#21感想
・玲の黒服が!!不謹慎かもしれんけど新鮮であるw
・髪下ろした玲がテラ美少女
・玲と紗枝が一緒に寝てるだと・・・
 ってはやても一緒かよw
・綾那のポニーテール(*´Д`)
・ずいぶん紗希ちゃんは姉ちゃんにべったりですね
・だからはやて空気嫁w
・紗枝様の私服はぁはぁ
・紗希→紗枝←玲 ということですね、わかります
・どう見てもデート
・パパ→玲 ママ→紗枝 なんという百合夫婦・・・!
・センパイ(´;ω;`)ブワッ フォローされてよかったですね(´;ω;`)
・紗希「お姉は私が守る!」
・246pの紗枝の表情にキュンときた
・桃太郎組何やってんだwww



最新記事

