
↓画像クリックで大きくなるよ!

秋葉風志摩子

TO(トップオタ)は乃梨子

乃梨子

めっちゃサボってましたね!
ツイッター覗くと分かると思うんですが、決して忙しいというわけではないんですよね!
ゲームとかやってるし(;´∀`)要はモチベーションの問題でしょうか。

明日は「ザ・マーガレット7月号」が発売ですよ~。
長沢智先生の「マリア様がみてる」が連載再開です!!
しかも「チェリーブロッサム」からとのことで・・・志摩乃梨好きには嬉しい限りですね!
幾分厚い雑誌なので立ち読みで済ませそうですが・・・(;´∀`)
長沢先生が桜の木の下での志摩子さんと乃梨子のやり取りをどのように描写するのか!?
楽しみですね~。

6月は君に届けとか、GIRLFRIENDSとか、はやブレとか、新刊が目白押し!!
あ、ウルジャン最新号はまだ買ってません(;´∀`)
どうやらまたまた紗枝様のターンらしいので物凄く気になりますね!

追記で拍手返信!
[ 続きを読む ]

リアル志摩子さん(似てない)と志摩子さん。

リアル志摩子さんと原作志摩

結構ブログ空けてしまいましたね・・・(;´∀`)
最近は大学にバイトと忙しくなってきて、なかなか更新できませんでした。
たまにこのように空けてしまうときがあるかもしれません。
いちおうツイッターで生存は確認できます(笑)

最近志摩子さん役の高田里穂さんのブログを毎日チェックしております!
更新率が高くて、萌え分も補給できるし、いいですね!
映画が楽しみだ!!

・・・最初の頃は「実写化なんてありえない!」って思ってたのに、変わるもんですね・・・。

追記で拍手返信!
[ 続きを読む ]

最近マリみては志摩乃梨ばかり描いてたのでたまには別のキャラを…

スーツ聖さま


実写版マリみてのキャストの方のブログをチェックしました。
どうやら旅館で合宿ロケをしてたそうで・・・
これは役者さん同士の百合展開を期待せざるをえない!(←自重

とりあえず志摩子さん役よしのん役蓉子さま役のブログはチェックします!
志摩子さん役の方は髪型合わせたみたいですね~可愛い!

追記で拍手返信!
[ 続きを読む ]


志摩子

実写版マリみての志摩子さん役のキャストがついに決まりましたね!
賛否両論あるとは思いますが、個人的には結構合ってるんじゃないかと思います。
あとは「声」ですね!(むしろこれが一番大事w

ギンナン王子役についてはノーコメントで(おいw

追記で拍手返信!
[ 続きを読む ]



最新記事

