
まさかの一日二回更新。
拍手画面がいい加減古いので変えました。
全4枚、オール艦これです

年始が暇なのでいっぱい更新します(予定)

杏さや

さすがにネタバレがすぎる!・・・かなと思ったので
TOP絵変えました。
少し前にひっそり描いていた杏さやです

劇場版、ただの総集編だと思って見ていたら
杏子ちゃんの最期に泣いちゃったよ・・・
新作も楽しみだなあ・・・

サイトのTOP絵変更
1年間も放置してしまいました、本当にすみません

around4.jpg

だいぶネタバレしてるけどもう12月だしいいよねっ←
Q見てない人からすればなんの絵だか分からなさそう・・・




エヴァ熱が冷めないうちにリツマヤやミサリツ描きたいです



※ネタバレ注意

evaq.jpg


久々にエヴァ熱が・・・なんかエヴァの百合CP描きたくなってきた


追記で感想とか
[ 続きを読む ]

遅報ですが白恋リセラピーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ついにやすこさん攻略できるお・・・
とりあえず大画面でやすこさん攻略したいのでPC版買うつもりです
あーみんルートは18禁展開しか思いつかないがCERO大丈夫か?
新キャラのまゆきちゃんも気になる・・・

百合ゲーといえば百合霊さんも気になりますね
今年は百合ゲーが充実してますな~


・・・とだいぶ久々の更新ですが、実は6月にかけてとても大切な試験に向けての
勉強中なのでそれまで更新停滞しそうです・・・
4月にはマリみての新刊(しかも祐巳ちゃんたちが出てくるっぽい!)が出るので
色々語りたいこともあるのですが・・・
う~ん時間が開いたらですかね~

ではまたノシ




最新記事

