
といえば榛霧の竣工日ということで一日遅れましたが
描きました

久々はるきり

久々に艦これの話。

霧島改二について。
何頭身やねん!というツッコミは置いといて、末っ子っぽい外見になりましたね。
何より時報ボイスが可愛すぎる!!何アレ!何アレ!(大事なことなので2回ry
ちょくちょく比叡姉さまの影響受けてる事が分かりますね~
小さいころとか一緒に遊んでたりしたら萌える。
来週には榛名改二が来るとか来ないとか噂があるので楽しみに待ってます

史実ネタ

金榛

ソロモン後の金榛ってこんな感じじゃないかなあって
金剛お姉さまは榛名の精神的支柱なイメージ
例えるならシンジに対するミサトさんとかそんな感じ

唐突に川内祭り

お姉さんと遊ぼう


川内×那珂

那珂ちゃん貞操の危機

金剛型もそうだけど川内型の百合が欲しい

はるきりください

いや別に榛比でも霧比でも金榛でも金霧でも金比でもいいんですが
とにかく金剛姉妹の百合が欲しい

ということで自分で榛霧描きます



最新記事

