
艦こればかりだったのでたまには他の版権を。

まりあんな

別マに掲載されている虹色デイズの小早川さん(左)×まりっぺ(右)の
組み合わせが密かに大好きです
まりっぺが小早川さんに一途すぎるんだよ~
あ、ちなみに本編も割りと本気でこの絵のような感じです
小早川さんとの夫婦妄想してるくらいにはまりっぺはガチだよ!
・・・まぁ少女漫画だからこの先どうなるか分かりませんが
まりっぺはチャラ男とフラグ立ってるし


こういう普通の少女漫画から百合を見出すの大好きです。
第二のブルフレが来て欲しいですね!

本館のTOP絵エスリタに変えたよ

↓画像クリックで大きくなります

エスリタ萌え

最近ヴェスペリア(PS3)でテイルズデビューしまして。
いや、百合スレとかで噂されてるのは知ってたけどエスリタやべえ。
リタがエステルにデレデレすぎて、リタ→エステルがガチすぎて
フィルター百合だろって疑ってしまってすみませんでした。
子守りイベントは絶対スタッフに百合好きいるなと思いました。

今はグレイセスFやってます。パスカル可愛い。
ポケモンもやってますがサナが女主人公の嫁すぎて

結論:ゲーム百合最高

アスマリ

マリはネコっぽい(いろんな意味で)
匂いフェチだからアスカクンカクンカするんだろうなと思って描いたのがこの絵。

リツマヤ


Q観たら旧劇の方も見返したくなったのでDVDを購入。
何度見てもマヤちゃんの補完シーンは良いですね。
旧劇のラストについては賛否両論だと思いますが、
マヤちゃんについてはある意味ハッピーエンドだったのでは?と解釈しています。
リツコはゲンドウの事が好きだったし、あの時点ではまず叶わない片想いだったはず
その相手と一つになれた、ってだけでマヤちゃん的には幸せだったんだと思います

新劇の二人はどうなるのか、これから楽しみです

某豪快戦隊の桃色の人×黄色い人

黄桃

あーあ、ついに描いちゃったよ・・・

一見黄×桃に見せかけて
実は桃×黄なところがいいよね!

しかし日曜の朝はこれといい、某プリキュアといい、どうなってんだ・・・

追記で拍手返信!
[ 続きを読む ]



最新記事

