
ついに日向子さんのターンが来ましたね!

日向子

↓反転で青い花#33ネタばれ感想

・扉絵に日向子さんと織江さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 織江さんが照れてるのが可愛い!
・他校の人にパシられる大野ちゃん
・意外と恥ずかしがり屋の日向子さんに萌え
・やたらと風呂に人がいないか確認するのは織江さんとイチャイチャしたいからですね、分かります
・下着姿の日向子さんに鼻血
・優しげな表情の日向子さんに惚れた
・完全にいじられキャラ化する大野ちゃん
・珍しく空気を読む大野ちゃん
・日向子さんの「あらら」可愛い
・やっさんヨダレたらすなw
・思いっきり意識しまくりのあーちゃん。完全に恋する乙女化してますね!
・ねぼけたふみちゃんカワユス さては確信犯・・・!
・あーちゃん陥落一歩手前状態

あなたがいる事 笑ってくれる事 それだけで幸せな明日になるから

身長差失敗したorz

奥華子「虹の見える明日へ」


サイトのTOP変えました。上の絵とほとんど変わらないですが(;´∀`)
ついでにGALLERYにはやブレカテゴリ追加しました。
過去のブログ絵まとめてあります。
はやブレの同盟の方はもう少し絵がたまったら入ろうかな・・・

追記で拍手返信!
[ 続きを読む ]

あーふみ。

あーふみ

最近絵を描く時間が少なくなってきたというか、
思うように描けない状態なので、場合によっては
2日3日くらい空けるかもしれません。

サイト用の絵は土日に描けるかどうか。

次描くとしたら志摩乃梨か青い花関連だと思います!

追記で拍手返信!
[ 続きを読む ]

本館に青い花のイラスト1枚追加しました!

↓全体絵は本館のGALLERYにあります
片想い


更新ペース落ちるとか言ってるそばからこうだよ!
今回、線画だけアナログです。こっちの方が早いし描きやすいんですよね。
いつもの塗り方と相性もいいですし。ただ線の汚さが目立つ(;´∀`)

追記で拍手返信!
[ 続きを読む ]

あーちゃんとふみちゃんのお風呂の絵が描きたかったので。

管理人の妄想劇場1。

問「この絵の間に何があったのでしょう?」

管理人の妄想劇場2。

※このサイトは健全です。

追記で拍手返信!!
[ 続きを読む ]



最新記事

