
久しぶりにファンヴァニ絵を描きました。
つーか雲かくのムズイ!!

ファンヴァニ。

関係のない話ですが、
先日のF・スケートは感動の嵐でしたね!!、
百合ヲタ的な話をすると、
韓国の某選手と日本の某選手のライバル関係に萌えてしまいました/(^o^)\
ライバル百合いいよね!!

最近は3次元百合に萌えれるようになったりと、
どんだけ私の守備範囲は広くなっていくんだろう!!

追記で拍手返信。
[ 続きを読む ]

なんか描いてみました。

ヴァニラがものすごくロリっぽいのは仕様です

志摩乃梨を描こうか、ファンヴァニを描こうか、間(?)をとってドラひこを描こうか悩んだ末の
結果がこれだよ!!

しばらくはこのTOPで落ち着きそうです。
最近TOP絵の更新ばかりだしね(;´∀`)

ちなみに言っておくと、
実はヴァニラ(上の絵の左のコ)の方が志摩子さんより年上という事実!!
ファンヴァニと志摩乃梨と一緒にするとまるでドラひこがCPのようにくくられてしまいそうですが、
ただのコンビとして描いてるだけだよ、ドラひこは!!
乃梨子の顔が前回のバレンタイン絵とかぶってるけど気にしない!!

その手 その腕 その胸 
そのすべてが私を強く抱き締めてる

独り占め。

奥華子「その手」

サイトのギャラリーを色々整理しました。
サイトの方でもファンヴァニ扱おうかなと思っています。
一部消えてる絵があるのは完全に私の気分です。スミマセン。



いつも隣にいる、愛しい人

いつも隣には

ファンヴァニばかりでスミマセン。
こういうものは勢いがあるうちに描いておかねばならんのですよ。

ライトさんが後半空気だった件。

FF13クリアしましたよ!!
いや~面白かった!!
前評判聞いて不安でしたが、買って正解でした!
私的には面白かったです。

追記で今までの感想。
[ 続きを読む ]



最新記事

