
君に届け91話ネタバレ注意

くるさわ

もうすぐ22巻の発売ですが、待ちきれずに描きました
この前の90話もそうなんですが、最近のくるみちゃんは爽子にデレすぎでは!?
もう普通の百合漫画並みに萌えまくりです!

詳しくは近日発売の22巻買って!(宣伝
そしてさわくるの同志増えて!

ひとりじめ。(志○子さんを)

乃○子と風早を混ぜた例。

「誰だwww」と突っ込まれそうですが、あえて誰かは言わないでおこう。

君に届けのアニメ、最終回でしたね!
終わり方は「?」でしたが、全体的に良いアニメだったと思います!
くるみのキラキラ演出とかはやりすぎ感があったけどw

「おまえアニメ観れねえんじゃねーのかよ!」と突っ込まれそうですね。
このアニメは妹も夢中なので、リビングで観るの余裕です(^p^)

・・・それにしても、最後のコーナーのアナは宣伝乙でしたね!!

追記でコメント&拍手返信!!
[ 続きを読む ]

性転換ネタ注意。(画像クリックで大きくなります)

翔子ちゃん

妄想がひどすぎる!けど自重しません!
いつも思うんですよ、風早が女だったら素晴らしい百合作品になると!

ともあれ13話の感想です。



・女の世界怖いよー!・・・って自分も女だった。
・翔子ちゃ・・・じゃなくて風早のスーパー嫉妬タイムktkr
・ちづはアホの子 だがそれがいい!
・ちづは梅相手だと弱いのねん 男に99連勝なのに
・やのちんハンパねえっす!
・くるみクネクネしすぎw
・新年も「キミトド」の破壊力は健在ですな

そういえばこれ2期なんでしょうか?
2期だとするとちづ編で終わり?

爽子とくるみで漫才コンビでも組めばいいと思うよ。

爽子がボケでくるみがツッコミで。
うん?くるみもボケかな?

↓追記で感想
[ 続きを読む ]

暗黒クルミ

マーガレット編集長による

盛大なネタばれ/(^o^)\


とりあえず本編感想↓
・前からそうだけどアニメのくるみはなんであんなにキラキラ(ry
・前半の方、くるみと爽子の百合にしか見えないのは私だけでいい
・爽子+くるみ÷2=アナ・コッポラですね、わかります
・爽子の天然で攻撃が通じないくるみカワイソス
・くるみ、スーパーサイヤ人化!?
・ブラックくるみの演出が面白いw
・さりげに頭の回転がいい矢野ちんかっけええ
・そういえば龍とピンの出番なかったのね
・梅呼ばわりされた時のくるみの黒さと言ったら
・恒例の「トド」のアナウンサー、今度はサンタコスですか
 ・・・とのんきに見ていたら・・・・

Σ(゚Д゚;)!!

↓例のネタばれの内容は追記で(雑誌未読者注意!)
[ 続きを読む ]



最新記事

