
TOP絵更新。
クラリネット

今回は完全オリジナル絵です
前から吹奏楽の百合漫画描きたいなーと思ってたので暇を見つけながら最近描いたもの
人物設定とかはいくつか出来上がってるのでいつかWeb漫画として載せたい・・・!


8月になれば一段落するかも・・・?


笑いながら働いて
泣きながら恋をして
平凡な毎日が繋いでいくよ
HAPPY DAYS

                  奥華子「HAPPY DAYS」


平凡って素晴らしい。

昨日は奥華子さんのライブでした!!
もうこんなに素晴らしい歌を生で聴けて私は幸せ者です(´∀`)
奥さんのライブの後ってすごい幸せな気分になるんですよね~。
終わった後ウキウキしながらホテルへ戻って行きましたとさ。
ホテルではお酒飲みながら「のだめ」を見てマッタリしてました(´∀`)
なにはともあれ、すごく楽しかった一日でした(´∀`)
今日からまた頑張るぞ(゚∀゚)

いつか晴れると知っていても
今はただ雨に濡れたい

rainy-day.jpg

奥華子「Rainy Day」

やっぱり今日も好きでした
                 奥華子「最終電車」

最終電車

                        

なんか肩こるんで線画だけでもアナログにしました。
できれば全部アナログにしたい・・・!


幸せだよ こんなに小さな事で悩めるなんて
幸せだよ こんなに自由に生きることができるなんて

幸せ

                                奥華子「自由のカメ」
なんかモヤモヤしてる時はこの歌を聴きます。
ちなみに乃梨子じゃありませんよ。スカート短いし!


↓追記で雑記。
[ 続きを読む ]



最新記事

