
真子ちゃん 茜ちゃん

ツイッターでの企画進行中。百合吹奏楽部員は11人になりました(=^ω^=)

吹奏楽って百合的においしくないですか?
実際私自身が吹奏楽部で、その経験上、百合っぽい場面に結構出くわしましたし。
吹奏楽は横のつながりというより、縦のつながりが強いイメージですよね。
パートごとのつながりというか。「上級生×下級生」がおいしい!
(あ、でも後輩攻めが好きな私は下級生×上級生も・・・w)

もし私のブログを見てる方で、吹奏楽部員がいましたら、「百合的な情報」をぜひ(←

あと、相変わらずサイトの更新が停滞していますが、しばしお待ちを(;´∀`)

追記で拍手返信!
[ 続きを読む ]

楓ちゃん 杏菜ちゃん

ツイッターの方で「吹奏楽で百合を描く!」というプチ企画を進行中です(=^ω^=)
ピクシブのぴくゆり的な感じで。
上の二人は自分が描いたオリキャラですよ!
いまのところ全部で6人くらいのキャラが集まってるのかな?

ということでブログの方でも随時募集。
吹奏楽に関する百合物なら絵でもSSでもアイデアでも大歓迎です!

話は変わりますが、ザ・マーガレット7月号の漫画マリみて読みましたよ!
と、その前に表紙がアレで買いにくいw まぁ、立ち読みにしたんですが・・・。
長沢先生の描く乃梨子、可愛いですね~。瞳子も可愛い!!
全体的に少女漫画風に脚色されている感じですかね~少女漫画誌なんで当たり前ですがw
初々しい乃梨子と志摩子さんがたまらん!!
来月も50pも読めるんですね!素晴らしい・・・!

追記で拍手返信!

[ 続きを読む ]

青空エール
青空エール

河原和音さんが描く笑顔が好きです。



「サイト更新しなくちゃ」と絵を描こうとしましたが、
納得のいく出来にならず挫折中ですorz
「絵を描かなくちゃ」という気持ちになってると逆に絵が描けなくなるみたいですね。
もっと気楽になれないものか(´・ω・`)



サエ

放置していたドラクエ9を再開しました。
しばらくやってなかったんで配信クエがたまっとる!?
サエというのはアレです、は○て×ブレードのあの人です。

他のメンツ 
 シマコ(賢者♀): マリア様がみ○る
 レイ(魔法戦士♀):エヴァン○リオン
 あと主人公(パラディン♀):自分の本名
         ・・・気がついたらみんな♀じゃねーか。


しんぴのビスチェときわどい水着下(笑)を作ったどー!
セレシアのころも作りたいのに聖者の灰が1つ足りないというorz
ロクサーヌなんとかしてくれ!!

他の積みゲー消化したい。
 ・ポケモンSS:四天王(強化後)が倒せない、勿論レッドさんも
 ・ポケモンプラチナ:いまだにシロナ様が倒せない
 ・ラブプラス:デートほったらかした\(^o^)/
 ・クロノトリガーDS:ガイコツみたいな奴が倒せない


 
 



ブログを作るのは2回目だったり。
前のは3ヶ月くらいでやめたがな!
とりあえず最初のほうは更新しまくると思います。
それにしても、お絵かきエディター使いずらいな!
ともかく、よろしくお願いします。



最新記事

